05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

庸碌日記

徒然と、野球とそれに関係する話を少々
最近の状況:仕事のせいで野球見る暇無し(泣)
<< 期待しちゃうよ? | main | 犠打好! >>
そりゃないぜ
今日は甲子園まで対ロッテ戦を見に行きました、父と母、そして我が友人と計4人で。
今年4月8日以来の生タイガース!
しかも席はオレンジシート!ま、最上段だったんですけど。
今までで一番良い席での観戦、ということで楽しみにしまくり!
しかし、負け。良い席だろうが何だろうが負け。
両チームとも先発投手が思いのほか打たれてて、今日は点取り合戦か?と思っていたのに4回表以降は両チームとも得点なし。
表、それはロッテの得点。しかもホームラン。そういうのはいらんのじゃ!

せっかく7回裏で満塁になったのに結局点が入らんてどうよ?
いつもは采配に口出ししないで傍観を決め込む性質だが、今日のあの時の采配には文句を言いたい。
代打を出すべきだっただろう、と。
今日はさっぱり打てていなかったスペンサーを出すよりはマシだったかも知れないと思うんだが。
まぁ岡田監督はスペンサーに期待してるのかも知れないけどさ。
個人的にはあんな9回裏の何てことない場面なんかじゃなく、それこそあの場面で濱中選手を代打で出してもらいたかった。
だって、ファンですから。

今日はもう仕方ないので、明日こそは勝ってもらいたいもんです。チケット無いから行けないけどさ、テレビにかぶりつきで応援しますよ。
あ、でもゼミの予習が…いいさ、ながら勉強でながら応援だ!
中途半端でごめんなさい。やる前から謝罪。
| 野球 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://sandrat.tblog.jp/trackback/28643